中国大会の大ちゃんにショックが大きく
愕然としているうちに 気がつくとロシア大会の公式練習が始まっている・・・

まぁ 本当は 最近 早寝 遅起き(笑)しているうちに木曜の夜になっただけですが

中国大会振り返っておこうと思い
まずは 女子 ショート

1位で折り返したのは ユリア・リプニツカヤ



14歳 これから成長期をどう乗り越えるのか
技術だけじゃなく 魅せるスケーターに成りえるのか?
真央ちゃんシニアデビューにも思ったけれど
このころは技術が凄くても それだけ・・・な感が否めない
この娘は柔軟性凄いけどね~

さぁ ショート2位は真央ちゃんです!



今シーズン ショート初披露
まずまずの出来だけど
真央ちゃんもついに顔芸なのか!!!って思っちゃった・・・^_^;

ノリの良い曲で 楽しく・・・って 自分でも何がひっかかっているのか
今はまだわからないけれど シーズン進むにつれて 良くなることを期待します!!!
いや 悪いと思っていませんよ~
真央ちゃんの言葉から スケートを止めようと考えていた今年始め・・・
色々なことがありすぎて スケートを続ける意味がなくなっちゃったんだろうね~
そんな先シーズンだったから この曲のテンポ 雰囲気は今の真央ちゃんに良いのかな

3位は 長洲未来



チョット 大きくなった?!
アメリカ女子が激戦なのか
未来ちゃん なかなか運がないんだよね・・・
このショート 出来良いと思うんですけれど




スポンサーサイト
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/492-97723bc5