--.--.-- / Top↑
男子フリー 1位に踊り出て 優勝を持っていったのは 町田くん!!



ファイナルで 町田くんと一緒にピロシキ食べるのは誰?!(笑)

2位は大ちゃん!!

3位は セルゲイ・ボロノフ



ロミ&ジュリ 好きな曲だけに 魅せるプログラムが観たい・・・

4位は アダム・リッポンね



フリーは 町田くんと大ちゃんの入れ替えだけで上4人のメンバーは一緒でした

ジュベールが棄権しちゃいました
一見 頑丈そうに見えるジュベですが 実はそうではないのよね
悪くならなきゃ良いけれど

ベテラン選手には 頑張ってもらいたい!

6分間練習では 激突もありました・・・
中国の選手が 棄権となりました
男子の練習では珍しいと言われるけれど
実は チョコチョコある・・・ ^_^;
スピードもあるから その凄い衝撃なんだろうな・・・
大ちゃんとこづの激突を思い出しちゃった (>_<)

スポンサーサイト
2012.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/496-922e0e6d
