とある10月の休日

お天気が良いので秋を探しにドライブ♪

気がつけば お山に向かって一直線・・・
あちこち寄り道するつもりが
なぜ 猛進してしまうのか・・・ ^_^;

PA270815_convert_20121111224657.jpg
このスキー場は 初めてボードに乗った場所!
Kちゃんの 『 じゃ リフトに乗ろうか 』 のお言葉
普段は とっても優しいのに この日はどんなに 鬼に感じたか(笑)
後ろのお山は 真っ白ですね~♪

平地も今週は白くなるのかな?


同じ場所で チョット横を向くとこんな感じ
って コレは 十勝岳連峰で良いのか?! (^^ゞ
たぶん・・・そうよね・・・

PA270819_convert_20121111235653.jpg

とにかく お山がきれいだったってコトで(苦笑)

2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/497-c12fd91f