--.--.-- / Top↑
1位はこのかた パトリック・チャン



4-3コンビ 4回転はきれいだったけれど
噂に聞こえていたけれど
この2回転祭り・・・・
それでこの点数?!
じゃ 調子が良かったらどうなるの?
って言うか トリプルアクセルないじゃん!!!! 
4回転決めても これじゃあ 怒るわ! ^_^;

2位は 小塚くん



4回転はまだまだだけど
今シーズン やっぱ好い♪
ファイナル進出 おめでとう!

チャンとこづ まっちーが現在決定していますが
残る3席は 一体誰の手に?!

今週末はフランス大会だけれども
その次のNHK杯での戦いが手に汗握る戦いね!
いや フランス大会に出た者が今年はチャンスか?

3位は ミハエル・ブレジナ



トリプルアクセル きれい!!

フリー2位は 殿なのよね~



ショートのミスが痛い・・・
総合は5位なのよね

2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/500-c5517b5f
