--.--.-- / Top↑
この前の中国大会での靴のトラブル
想定を超えるほど合わない靴・・・(>_<)

スケートの靴って本当に難しいんですね~
どの選手も靴のトラブル 聞きますものね・・・
同じメーカーの靴を選んでも合わない
しかもあの ほそっこいブレードで立っているんですよね~
おそろしあ・・・

さぁ 金曜日にはNKH杯が始まります!

ファイナルに向けて勝負!!!!
と言っても オリンピックに向けての通過点です

今シーズンは 寝不足でも飛べる4回転を目指して
最後には ピロシキを食べて メダルを目指すんだぁ~!!(笑)



SANKEI EX は コチラ ⇒ 冷静と情熱のあいだ

2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/506-fe053118
