--.--.-- / Top↑
11月のNHK杯に 高橋大輔 小塚崇彦 トマシュ・ベルネル
浅田真央 鈴木明子 アリーナ・レオノア がエントリーしましたね~♪

今年は札幌だから やっぱ 行かなきゃ!!!!

ワールドは断念しましたが、このメンバーで札幌なら行かなきゃ
11月は真駒内だぁ~!!

少しずつ プログラム情報も出てきました

大ちゃん 氷上練習も始まりました
ショートはデービッド・ウィルソンにお任せです
いつもショートは楽しみなので今年はどんな感じで驚かせてくれるのか?!
フリーはカメレンゴさんなのかな???
EXは・・・宮本賢二さんの見たいな~♪

こづのショートは ジャズらしいですね

真央ちゃん フリーは引き続き『愛の夢』 今年はマイナーチェンジして滑るらしい
ショートはタラソワさんと振り付けしてきたばかり・・・
『お姫様の物語』????
なんでしょうね~

なんとなく真央ちゃんのお姫様と聞くとジェフ君とのアラジンを
想い出した


『A Whole New World』 想い出たっぷりの曲です(笑)
ジェフ君も かわいいね~♪

スポンサーサイト
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/51-d3cf9803
