ショート フリーとトップを守った羽生くん
おめでとう!!



フリーで崩れるかな~と思っていました (^^ゞ
最後は グダグダ感ありましたけどね・・・
ファイナル進出おめでとう!

2位は 高橋大輔くん♪

で 3位は またもやこの方 ロス・マイナー!



フェルナンデスが3位になると思っていたので
台乗りはないと思っていたんだよね・・・すいません!
でも ショート4位なんだから アリなのね!
今年はEXの準備してきたかな?(笑)
2年連続 NHK杯3位ですね♪

4位は ハビエル・フェルナンデス



まさかの失速 グダグダになっちゃいました・・・(T_T)

これで ファイナルのメンバーが確定!

羽生くん 小塚くん 町田くん 
そして 大ちゃん♪
ここに チャンとフェルナンデスが入っての6人です
6人中 4人が日本人って!!!!
スゴイ時代になりました

ファイナルはソチ
テレビ放送は12月7日から9日まで♪
み、見れるよね・・・!?
録画セット 出来るかな!?^_^;

こうなると 札幌での 全日本選手権 見逃せないですよ~
行きたいな・・・行けるかな・・・
チケットは確保しましたよ!!!
あとは・・・・祈っとこう!!! ^_^;


スポンサーサイト
2012.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/511-662eb64d