ショートの貯金が効きましたね~!
総合1位 真央ちゃんですが ジャンプはすっぽ抜けが多くって
本人も スッキリとしないですね・・・



ファイナルに向けて 頑張れ!!!

2位は ショートからの追い上げで わずかに1位に届かなかった
あっこちゃん 悔しいですよね~



同じく ファイナルで頑張れ~!!!

3位は 未来ちゃん!



残念ながら ファイナルには届かなかったのね・・・

ファイナル進出女子は
アシュリー・ワグナー 真央ちゃん キーラ・コルピ
鈴木明子 ユリア・リプニツカヤ エリザベータ・トゥクタミシェワ

ワグナーと真央ちゃんの戦いに アッコちゃんがどうからめるか!?
そして 若手ロシアっ娘が どうかき回すのか!?
コルピが 地味に誰かのミスの間をすり抜けていくのか!?

そんな感じかしら・・・・

ともかく 変な採点&変なカメラアングル&いらない繰り返し映像がありませんように!!




 
2012.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/512-8aaa44e7