--.--.-- / Top↑
今年いっぱいで閉館してしまう 【 大雪の蔵 】
行こうと思いつつ まだ行っていないことに気がつき
あわてて GO!!


遊味弁当です♪
美味しさは 伝えられていませんが・・・(^^ゞ

PB240902_convert_20121127222910.jpg
酒蔵あいす♪
酒粕の香りが ほんわり・・・食べるとほてってきました!
こう見えて お酒 弱いんです!!
いや 日本酒がね(苦笑)

なんでも!いつでも!?飲んでいる??イメージと言われますが
日本酒は飲めませんから!!!!

あいすは 半分で断念!
だって 酔っぱらってしまうから!!! ^_^;

大雪の蔵HPはコチラ⇒ 大雪の蔵

2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/513-1d615786
