久しぶりの我が家へ 昨日ようやく帰ってまいりました♪
あまりの冷え冷えに しばらくコートが脱げませんでした!!!

近くて遠い場所への旅
そして 思っていたよりちょっと長くなっちゃった ^_^;

本当なら今頃 真駒内にいるはずなのに!とか
今日の女子ショート 真央ちゃんどうした?!とか
男子が始まっているはずだけど 放送はまだ・・・とか
なぜ 成ちゃん&マービン組は解消してしまったの!!!とか
いろいろな思いは あるけれど
チョット ゆったりいこうと思います(たぶんね)

とりあえず 真駒内でD1SKタオル持って
私の分も応援している友人からの現地情報を待ちながら
私もテレビ前でタオル持って観戦しようかな (^^ゞ



2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/516-30ac4ee1