--.--.-- / Top↑
久しぶりの我が家に帰ってきたので
昨日は 久しぶりに車を・・・・って
エンジンが かかりません!!! (@_@;)

何度やっても かからないのをみて
すかさず大家さんが 充電しに来てくれましたが
それでも すぐにかからない (T_T)

この寒さと しばらく動かしていなかったからよね・・・
さすが 北の大地ですぅ!!

ようやくエンジンがかかり 近所へお買い物へGO
歩いて行ったほうが早かった?!

久しぶりの運転ですが
道はツルツル ガタガタ・・・

冬道 怖っ! 
すっかり 疲れ切りました (>_<)

今日はさらに寒かったので ドキドキしながらエンジンを・・・
すぐに かかって良かった♪
昨日より チョットだけ 遠出してみたけれど
う~ん しんどい・・・
こんなことで 職場まで 行けるかな?!
たどりつける気がしない・・・ ^_^;



2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/517-f0849c29
