今朝の夢

友人たちとお出かけ?!
ITM達と別々に待ち合わせ場所へGO!
私はHRKと一緒に近道を行く

どしゃ降りの雨の中 2人で板を持って走るけど
ずぶ濡れ・・・
結局はITM達より 時間がかかっちゃった・・・
と言うか なぜ傘じゃないの?!

なんだか たくさんの人と集合したけれど
朝の夢なので 忘れちゃった ^_^;

ただ なぜか クリスマス会?!のような集まり(笑)
クリスマスに関するビデオを見て
おやつを食べて・・・

去年はクリスマスらしいことが 何もなかったせいかな?!

そして 目覚ましの音で 終了!

目覚めた瞬間は 『 今 寝たばかりなのに もう起きるの?! 』 って感覚だった
十分寝ているはずなのに (^^ゞ
出来るならば もっともっと寝ていたい
まだまだ 正月モード
このまま 春まで・・・(苦笑)

 
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/522-0756f86f