--.--.-- / Top↑
先日の夢・・・というか
夢がチョット続いていて 冬眠できない(苦笑)

場所は学校 学校祭!
合唱のため並んでいる KAYとITMと私
あれ? 私が指揮・・・ ^_^;

そのあとは 特に観たいものもないし
一緒にまわる友人もいない・・・
なので KAYと一緒に行動!

外に出て別棟へ・・・ってここは市役所のあの道!?(空間がねじ曲がってますね・・・)

KAYに気を使われつつ入った部屋には ATS達
小道具がしまわれた部屋で アチコチ眺めていると
ATSから 『 忘れないうちにコレ・・・ 』 って渡された第二ボタン
別れたはずなのに なぜ律儀に毎年渡してくるの?!
ってか 私が振られたはず・・・
毎年って?!
っていうか 第二ボタンって 懐かし~!!

居心地悪い場所だけれど 離れがたい場所

でも そろそろ教室に戻らなきゃ~!

また外に出て 同じ景色を眺めつつ教室へ!

今日の議題は・・・先生の私生活?!(苦笑)

中学の時の先生に対し おつきあいしている相手は 今の上司!!(笑)
う~ん さすが夢ですね~ (^^ゞ

KAYが 公私混同してるとか なんだかわめいていて
話を私にふってくる・・・
面倒くさいナ・・・ (>_<)

教室内では 先生は先生しているし 仕事が終わって帰る時に
2人で帰ろうが どうでも良いとか なんとか言ってしまい
KAYの反感を買ってしまう
夢の中でも 意見が合わないのね・・・

一体 夢は 私に何を伝えているのか
朝から 疲れます・・・(苦笑)

3連休も ゆったり まったりと終わり 明日から平常に
今宵は夢も見ず ゆっくりできるかな!?

スポンサーサイト
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/523-2355da25
