今年のスターズ・オン・アイス
振り付け師として絶賛売出し中のジェフ君が
ここでも振り付け!



やっぱ 格好良いですね~

そして ジョニー・ウイアー



今回 一番心惹かれたかも
彼らしい世界観のような気がします
白鳥って 本当にどこまでも表現がつきない作品ですね♪

今回 話題にもなっていた ドロシー・ハミル



いったい おいくつ!?
ジャンプはムリでも 滑れるものなのね~
飽きさせない滑りって 素敵よね♪

ロロ様!相変わらずですね!!



ターゲットになった方は逃げられません

カートの 雨に唄えば
これは大阪公演の映像ですが
東京ではどしゃ降りの雨が降ったとか・・・
演出ですが その中を滑るって大変よね



去年のグランプリファイナルの会場は 氷が解けて滑りにくいって
あちこちで 不満の声が出たんじゃなかったっけ?

盛り上がる演出だと思うけれど
スケーターが怪我しませんように!!!

2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/526-7c43ba58