朝から上司のメール・・・
出勤前の化粧をしてあわただしい時間に返信は
もちろん しません!

どうせ 今から会うからいいや!
と、思って出社したら 同僚も同じ話をしていた(苦笑)
色々 考えて送ってくれているだろうけど・・・ごめんなさい

午後をすぎて ふと携帯を手に・・・・????

ない!!!

また やっちゃいました
携帯不携帯 (T_T)

朝 たしかにメールを確認して バックに入れたはずなのに?!

携帯の意味がないな~
でも、megの友人達はメールに気が付かないことを
知っているはずだから大丈夫でしょ!
携帯のない時代を長く生きてきたわけだし

帰ってきたら きちんとテーブルの上にありました
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/53-6670979a