--.--.-- / Top↑
8日は 北海道から大阪へGO!
関空から まっすぐ会場入りですよ!
大荷物で近くの方々ごめんなさい!!

男子ショート 間に合いました♪

もう前の日から 新ショートお披露目にワクワク ドキドキですよ!
新ショートってことは エキシビは ピアソラじゃなくて
今までのショート ロカビリー?!
なんて 勝手に持ち上がっていました・・・

そしてついに お披露目です!
衣装は 地味ね これから もう少し フリルがつくかしら(笑)



もう 『 あぁ!! 』 とか声にならない悲鳴とか・・・(T_T)
新しいプログラムに変えて 夜遅くまで練習してたとか
靴をかえたとか 色々な情報が聞こえてくるが・・・

megの周りは 前のプログラムの方が良いというけれど
私は コッチが好き!
今回は 上手くいかなかったけれど
変な奇声もあがりにくいと思うし
スルッと観れたと思うの
世界に引き込まれて魅入る感じ・・・

世界選手権で 滑りこんできたところ
もう一度 観たいです♪ 

フリーはね チケットが取れなかったので
ホテルのテレビで観戦です!

昼間の観光で疲れてウトウトしちゃって
焦りました ^_^;

大ちゃんの前に目覚めるところが 我ながらさすがです(笑)
で 時間的にも結果はニュースになっているだろうと思い
滑りだす前に ネット検索・・・・・・・

『 えぇ~!!!!!なんで???? 』

そんな思いで テレビを見ました(T_T)



う~ん・・・・
この人はどうして こう 浮き沈みと言うか やきもきさせるのか?!
期待をかけられ その期待にビシッと応えてくれたと思ったら
えぇ~!!!!!となったり・・・

関大での 本人からのメッセージ

『 今後もみなさんをヒヤヒヤさせる?!かもしれませんが、宜しくお願いします!
これが髙橋大輔なもんで。。。
髙橋大輔はいつもジェットコースターという話を聞くのですが、今回はフリーフォールだったみたいですね(笑) 』

いや その通りだわ(笑)
チーム高橋のみなさんから 少し休めと言われるくらいな状態だったのですね
気持ちを切り替えるには 休息は必要ですよね
megも この大阪行きは 少し気持ちが切り替わったような・・・

さぁ ワールドでは 迷子のアクセルちゃんも 取り戻してくださいよ!

男子フリー翌日は 女子・ペア・アイスダンスのフリーです!
男子の結果は忘れて 観戦!
と言っても 男子のスモールメダルセレモニーなんてのをやっていましたがね (>_<)
こんなところで?!って所でやっていたので 混雑して全然見えなかった・・・

さらに翌日11日は エキシビションです
大ちゃんは 7位なので 残念ながら見れません
・・・・と思い会場入りしたら どこからか
『 大ちゃん 滑る♪ 』 って声がぁ~!!!!

プログラムを確認したら 本当だ!!!!
『 なんで~?! 』

女子は1位から6位まで
ペアは1位から5位まで
アイスダンスは1位から5位 そして7位(リード組は日本代表だからね)
で 男子は1位から3位 そして 7位 11位 18位って ^_^;
大人の事情ですかね・・・

たしかに盛り上げ上手な方々でしたが 4位以降の選手に失礼では?!
今回の結果で エキシビ滑らなきゃいけない 大ちゃんの気持ちはいかに?!



やっぱり コレなのね
いや 観たかったけど
複雑でした・・・
アンコールなんて もちろん ダメですよ (T_T)

友人のお父さんの 『 世代交代だな 』 のお言葉
って そんなこと言わないで~!
ソチまで頑張りますよ!
『 高橋大輔 くるんじゃね~ 』
あの言葉を思い出し 頑張れ!!!!

 

スポンサーサイト
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/533-9f16e6fe
