--.--.-- / Top↑
すでに2週間たったのぉ~!!
そうかぁ 8日は大阪にいたのに
あれから 2週間か・・・

で 男子ショート観戦しました♪

1位折り返しは 羽生君ね♪



きれいな4回転♪トリプルアクセル♪
と思ったら・・・3-3で やっちゃいましたね ^_^;

2位は ハン・ヤン



中国は男子も女子も期待の選手が出てきましたかね~
チャンジャンリー以来かしら
と思ったら 彼は今 女子のコーチなんですね~
今回はお姿拝見できなかったけれど
現役時代の得意の4回転 男子に教えないのかしら?!

3位は リチャード・ドンブッシュ



きれいだなぁって思いながら見てました

4位が大ちゃんで 5位が ナン・ソン



6位 ケビン・レイノルズ



色白っ!細っ!!
すっかりこの曲頭に残るようになっちゃいました(笑)

7位 デニス・テン



なかなか上位にこないのよね~ (>_<)

8位 無良くんです!



4回転 きれいだと思ったのにコンビがぁ~ (T_T)

他にも気になった選手はいたけれど
忘れちゃった・・・ (^^ゞ

14位 マイケル・クリスチャン・マルティネス フィリピンの選手です



細っ! なんか 気になりました!
そしてこのイーグルを見ると クリムキン元気かな~って(笑)

帰り道 すぐに大混雑地下鉄 うんざりでした!!
スポンサーサイト
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/538-4e2465f6
