--.--.-- / Top↑
男子フリー制したのはこの方
ケビン・レイノルズ



何回4回転飛ぶのさぁ!
3回転のように 軽々と!!
翌日の女子フリーでは観客席で応援してましたが
観客からのサイン攻めにあってましたね~ ^_^;
親日家のようですね 日本での優勝おめでとう♪

2位は羽生くん



出だしの4回転は良かったのだけれど
チョコチョコと 残念なミスが・・・

3位は ハン・ヤン



仮面舞踏会 この曲を聞くと織田くんではなく
やっぱり真央ちゃんを思い出す
あの鬼ステップとか・・・(T_T)

4位は マックス・アーロン



この曲は アッコちゃんを思い出す♪
フリー頑張ったんですね~

5位は リチャード・ドーンブッシュ



6位は ナン・ソン



7位は 大ちゃんですよ!!!!

8位は 無良くん



氷に引っかかったり 残念!
それにしてもロシア語何言っているのか?!
でも ジャンプの名前だけ聞き取れる(笑)

次は3月のカナダで行われる世界選手権!!!!
今シーズンの締めくくりまで 3週間切っちゃいました!
(4月の国別はあるけどね)
来シーズンはいよいよ オリンピック
今回は そのための出場枠とりの世界選手権
来シーズンのために 順位を気にしなくちゃいけない試合
どうせめてくるのかな?

テレビ放送は アングルが気に入らない
繰り返し放送はいらない
色々な選手を映して~!!
とか 文句はあるのは間違いないけれど
放送もないのも悲しいから 観ちゃうんだな~
スポンサーサイト
2013.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/539-65c96d64
