2月11日
この日はエキシビション 15時からです♪
たっぷ~り時間がありますね!
向かうは 道頓堀へGO!

まずは 法善寺でお参りです!!
しっかり水をかけて お祈り・・・・
P2110155_convert_20130228205139.jpg P2110152_convert_20130228205057.jpg
横丁の雰囲気なんだか わくわく♪ ふぐは・・・・またこの次ね!
P2110157_convert_20130228205207.jpg
誘惑されるものが一杯!!!! まずはコナモンミュージアム くくるさん♪
たこ焼き持っていたんですね~
P2110159_convert_20130228205227.jpg
いや もうねぇ~ どうよ コレ!
トロトロ フワフワですよ♪
P2110161_convert_20130228205315.jpg
神戸に続き カールおじさん発見♪
どっぷり観光客して お土産屋さんもチェックしなきゃね~
P2110162_convert_20130228205339.jpg P2110160_convert_20130228205247.jpg
腹ごなししないまま コチラへGO!
カールおじさんの下にこんな看板見つけちゃね~(笑)
P2110167_convert_20130228205426.jpg
P2110164_convert_20130228205402.jpg
ネギ焼き ウマっ♪

P2110170_convert_20130228205451.jpg
観光もしますよ~
ここに飛び込むの!?
じゃりん子チエに出てくるような方にはお会いしませんでした
P2110171_convert_20130228205530.jpg P2110173_convert_20130228205609.jpg
THE 観光でしょ(笑)

少し歩いて カロリー消費できたかな?
お次は たこ昌さんへGO!
P2110175_convert_20130228205640.jpg
明石焼き 食べたかったんです~!!
P2110178_convert_20130228205901.jpg
すっごいブレブレ・・・
かまいません!早く食べましょう(苦笑)
友は たこ焼き注文 互いに味見できるって幸せ♪
明石焼きは 卵?!ってな感じでフワフワ
出汁に入れて食べるんだけど ほどけちゃいますぅ~!
たこ焼きとは あきらかに別物の食べ物でした!

う~ん・・・ たこ焼きは くくるさんの方が好みかな?!
粉もん 食べすぎたせいかな?
P2110180_convert_20130228205931.jpg
やっぱ ごあいさつしなきゃね~!
道頓堀を後にして お土産探しに大阪駅へGO!
P2110181_convert_20130228210421.jpg
途中 お菓子の神社を発見!
甘~い 香りがたちこめてます♪
P2110183_convert_20130228210446.jpg

お土産選びはいろいろ悩み クール便もないそうなので
一旦 エキシビ観にGO!
で 会場で軽い食事変わりに クリスピー・クリーム・ドーナツ お買い上げ♪
コレ 上手っ!!!甘すぎず 軽くていくつでも食べちゃう!!!
スケート帰りに明日の朝食分 追加購入決定です(笑)
北海道上陸してほしいな~ 

そうして大阪駅で 冷凍の餃子やらたこ焼きやら買い込み
ホテル戻って 荷造りです!
黒猫ちゃん お願いね~!
便利な世の中になりましたね~!!

準備万端 猫ちゃんが来る前に 大阪最後の晩餐です!
P2110186_convert_20130228210518.jpg
餃子の王将
がっついてから気がついた!写真!! ^_^;

満足!満腹な夜です!!

ホテルに戻ると 外に猫ちゃんの姿が・・・・
もしかして 待たせてたぁ~ 
寒い中 ごめんなさい(@_@;)

失礼いたしました!
明日はいよいよ 帰ります!
残りの荷物を整理して・・・
って 飛行機のチケットがない!!!!!
どこを探しても ないものはない・・・
絶対 黒猫ちゃんに 預けてるぅ (T_T)
あぁ 最後に 大残念です
悲しい夜となりました・・・

たこ焼き くくるさん ⇒ くくる

お好み焼き ぼてぢゅう ⇒ ぼてぢゅう

たこ焼き たこ昌 ⇒ たこ昌

2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/543-89479192