2月12日
いよいよ 寒い我が家へ帰りますよ~

さっさと 関空へGO!
心残りなきよう 最後まで食べますよ(^^ゞ

P2120188_convert_20130228210545.jpg
コレ食べない訳ないじゃん!!!!

あれ? ラーメンも食べたけど写真はないね・・・

ここにも ぼてじゅうとか 気になるけれど
食べきれないと困るので これ以上は やめておこう

飛行機の中用に 柿の葉寿司をお買い上げ♪
いや 爆睡しました
食べられません(笑)

千歳空港に着いてから おいしくいただきましたよ~
デザートのアイスも新たにご購入してね (^^ゞ

で 我が家についたら 最後の〆は
P2120194_convert_20130228210605.jpg
さっき食べたじゃん!と言わないで
豚まん 本日 合計 3個 食べちゃった 
どて焼きは おいでおいで さんが 美味しかった・・・ 
レトルトと比べちゃダメね ^_^;

数日後 冷凍物も届いたわね
もう 食べちゃった・・・・
あぁ 体重計には乗れませんね~

2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/544-b330b501