--.--.-- / Top↑
すでに世界選手権公式練習情報も かなり流れているっていうのに
あれから1ヶ月経っているっていうのに まだ四大陸かい!(笑)

やっぱりね~ 不思議な出場選手だし・・・
男子18位 カナダの エラッジ・バルデ選手



有香コーチでしたよね~
バックフィリップ・トリプル・バックフィリップはさすがです!!
なんとなく 『 ロロ思い出す! 』 とは言いましたが
だからといって ファンになるかというのは また別・・・ (^^ゞ
ロロはね~ あの俺様ぶりが ナルっぷりが 引きずり込まれる方だったしね~(笑)

そして 11位 ウズベキスタンの ミーシャ・ジー選手
彼は人気ありますよね~



って この曲かい!?
さっき ガオ滑ったじゃん!! (^^ゞ
まぁ なりきってますね~
会場は盛り上がっていましたね

3位 ハン・ヤン



あら?バラ持ってた? 覚えてない・・・ ^_^;
ショート・フリー頑張ったんだけど
この日のジャンプは 残念でしたね

2位の ゆず 『 花になれ 』ですね~



カート振り付けのEXも見てみたいけど
こっちの方が好い♪
ワールドは カナダ開催だから・・・カートプロなのかな?!
もしかして 見納めだった?!

1位 おめでとう ケビンです♪



こういう選曲で 衣装って・・・
漢字とか アートに見えるのかな?!
間違えてなくて良かったね
【 ライヨー 】 を思い出す(笑)
いや エルビス 好きなんですよ~


スポンサーサイト
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/546-e9bd5c8f
