やっぱり この方 真央ちゃん おめでとう!
まだ カナダ入りしていないようですね
いつも ギリギリ現地入りで 本当に大丈夫なのか?
これは もちろん 四大陸のエキシビね



アンコールは ショート?フリー?
ドキドキ ワクワク
きゃー♪ ショートきたぁ~♪って感じで観てました(笑)
実はこの後 乱入事件?!もあったんですが・・・
大人な事情?!な参加選手だったし なんでもアリな感じのEXってことか(^^ゞ

アッコちゃんの シェルブールの雨傘



調子も戻ってきたようで 良かった~♪

佳菜子ちゃん アデルは チョット頑張りすぎかな~



クリスティーナ・ガオ



この後 ミーシャ・ジーも この曲ですが
ガオには 応援団も参戦でしたね
あっという間だったので 誰々参戦しているのか
わからなかった
アレックスがこの曲で動画作ると思って待っていたんだけれど
違う曲でアップされ・・・裏話的な動画で やっぱりこの曲で踊っているのを発見したっけ・・・

そんな 渋谷兄妹



ジジュン・リー



この曲って 【 リトルダンサー 】 からなの~!!!
映画は好きなんだけど 気がつかなかった・・・・


グレイシー・ゴールド



ポーズ作り直すところは なんだか めんこい



スポンサーサイト
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/547-36e2db32