--.--.-- / Top↑
いや~ ついに始まりました!!

お昼には結果が出ていたので休憩中に携帯チェック♪
思わず声が出そうになった ^_^;

何 この順位?!

1位と4位と9位 11位しかメンバーわからんけど
羽生くん 9位って・・・

仕事を終え 帰宅すると ちょうどテレビで羽生くん
で ネットもチェックしながら・・・って
えぇ~ フェルナンデスが2位か3位なのかと思ったら
なんだこの順位!!!!!

いや~もう テレビ見ながら ネットで順位 採点表 その他の情報同時チェックですよ!!
着替えも出来ず 晩御飯も食べられず 一人大騒ぎ(苦笑)

でも まずは大ちゃんね♪



やっぱり 新衣装は フリフリ追加ね!
先に採点表見ていたから 落ち着いて見れたわ(笑)
お帰り~!! 迷子のアクセルちゃん!!!

ラストのステップ好いわ~♪

「体調は万全ではなかったけれど、その中で自分のベストを尽くした。プログラムに気持ちを込めることができた」
って本人コメント
やっぱ本調子ではないのね
でもそのなかでの 納得?!した表情なのかな~

最後のワールドとなるのね
来シーズンは日本開催ワールドでも 出ないのよね・・・と淋しい想いはあるけれど
納得のできるワールドにしてほしい
フリーは 16日夜放送です!
トップと14点差があるけれど
気持ちのこもった道化師 期待!!!!


スポンサーサイト
2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/550-0cd6db72
