いや 今シーズンは 正直いまいちな感じだったのに
ここに合わせてきましたよ
あっさり 羽生くんの 男子ショート世界歴代最高を超えていきましたね
パトリック・チャン



振付したジェフくんが 滑っているところを見たくなった(笑)
なんかジェフくんのくせなんかを 思い浮かべれたのは
チャンが そのように滑ったのか・・・?!いや 私が勝手に妄想してるだけか?(苦笑)
なんかね この手の角度とか・・・って思っちゃいました (^^ゞ

2位は なんと(すいません)デニス・テン!!!



素晴らしい!
もう それだけです!!
なかなか上にあがれずにいたので 驚きと共に嬉しい♪
フリーも崩れず そろえられるか!?頑張れ~!!

3位は ケビン・レイノルズ



この前の四大陸選手権を制した彼ですね!
すっかり上向きになってきました
っていうか 4回転 どんだけ飛ぶの?!
この曲って なんだか 耳に残ってくせになるのよね~
『 ハナタカダカ 』って放送されてたけど
誰が教えた? 意味わかって話しているのか?

4位は 大ちゃんね♪

5位は ブライアン・ジュベール!



おっさん もとい ベテランが頑張っているのはいつもながら嬉しい
ジュベールが調子良いのは嬉しいのよね~
って スピンレベル取れてる?!
・・・・今回のジャッジって 甘い?!
ブレブレでは・・・・^_^;

6位 ミハル・ブレジナ




7位 ハビエル・フェルナンデス



ここに位置するとは・・・
あれ? 4回転きれいじゃん!
・・・ってアクセルがぁ~ (T_T)

8位 マックス・アーロン



9位 羽生くん



まずこの順位に驚き 今シーズン調子の良いショートで
えぇ~!!!!!!

実は四大陸のあと インフルにかかり
そのあと 左ひざ痛めてたのね(>_<)
今も痛み止め飲んでるの~!!!
大会後に検査って・・・ひどいことにならなきゃ良いのだけれど(T_T)

10位 フローラン・アモディオ



採点表先に見て なんだコレ?って思ったら
えぇ~!!!!スピンできなかったんだぁ~
変な怪我がなければ良いけれど・・・・

11位 無良くん



こちらも結果はわかっていても
あぁ~・・・・・(T_T)
トリプルアクセル 高っ!!!

今回の放送は いつも以上に オリンピックの枠取りアピール・・・
ファンは承知の話だけれど いつもそんなこと言ってたっけ?
歴代最高点とかも ココまで出さないでしょ・・・・
これは女子に向けての序章じゃなきゃ良いが・・・
いや 今までの・・・って取り上げるためか?!

そして大ちゃんが苦しんでいるとか・・・
ソチに向けて頑張っているんじゃい!今だけを見ているんじゃないの
1年後を見つめて 色々取り組んでいるんだ~い!!!

この点数差は フリー 一体どうなるのか・・・・
順位表
スポンサーサイト
2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/551-e88599d1