ロンドンワールド 女子ショートが始まります♪

我が家の新聞 スポーツ欄にも 連日スケート記事が!
って 今朝の記事
真央ちゃんとキム・ヨナの対決について
【 「私も人間。いい結果が欲しい」と勝負師の顔を見せた 】

この文章って・・・???
キム・ヨナの言葉なんですが 彼女が「ほしい」と言うと
言えばもらえるように聞こえるような・・・・
勝負師って・・・ 違う勝負の仕掛けをしているように聞こえる・・・

いや あまりにも私の見方がおかしいのか!?
黒~い噂が聞こえてくるからさぁ・・・

今朝のテレビでは 男子ショートやっているはずなのに
ほとんどが真央ちゃんとキム・ヨナニュース
他の女子は?!
ってか まず男子でしょ!!(怒)
まぁ 内容も?な感じは いつものコトですか・・・

あぁ それにしても初日からこれじゃ 毎日寝不足決定!!(>_<)
海外実況もぞくぞく あがってきているけど
フランスお茶の間は 今回あるかしら?!

あぁ 冒頭に始まります♪って書いたけど
もう始まったわ(笑)

女子ショート速報はコチラ⇒ 速報ニュース

2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/552-56b8a4bb