朝から見ちゃダメ!!!って思いつつ・・・^_^;

まず えぇ~!!!!!!
男子に続いて声をあげちゃいました

1位 キム・ヨナ



そうでしたか
採点表はまだ見ていないけど
そこそこ加点?!
70点越えは ないのね

2位は カロリーナ・コストナー



派手に転んでしまいましたが・・・
痛そう(>_<)

3位に 佳奈子ちゃん♪


頑張りましたね♪
後半にジャンプを入れた作戦成功!!
コンビちょっとヒヤッとしたけれど
まずまずね!

4位 ケイトリン・オズモンド



今季カナダ一押し選手ですね
さすが熱い自国応援です

5位 アシュリー・ワグナー



アメリカ押しの選手です
やっぱアメリカンな感じ
力強さを感じます

6位に 真央ちゃん



トリプルアクセル ツーフット?!
そして・・・あぁ~!!!!
全体的に ちょっと元気なかったかな

7位に アッコちゃん



チョコチョコと・・・・ね

採点表は仕事から帰ってからチェックしよう!
でも あちこち刺さりまくりな きたない表オンパレードかしら? ^_^;

スポンサーサイト
2013.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/553-64061148