--.--.-- / Top↑
仕事から帰って早速 フィギュアスケート世界選手権チェックです!

きゃ~!!!デニス・テン ついに やっちゃた!?
どんな演技なの?気になる!
フリーは トップだったのね
いや おめでとう!!!!

そして 羽生くん 無良くん 頑張ったのね~
いや 大ちゃんもね!
日本男子 ソチオリンピック 3枠出場確定♪おめでとう!!!!

早速みんなの滑りをチェックしたいけれど
まずは 心を落ち着かせ大ちゃんですよ!
愛あるイタリア語解説で♪ (何言っているか わからないけど・・・・)
総合6位  フリーは 8位ね



お帰り~ アクセルちゃん♪
って また行っちゃうの~(T_T)

もう結果はわかっていてもハラハラ ドキドキ
大ちゃん 音 聞いて~
ってか 音楽が追いついてないよ~(>_<)
本人も やっちゃった~って顔ですね
ラストは いつもの入り込んだ表情じゃないものね・・・

これが本当に最後のワールドなのかな
いや 淋しいけれど ソチに向けての序章の一つなのだ!
ってことで 夜は大きな画面で 満喫しよう♪



2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/555-435d3611
