世界選手権 男子フリー
1位 パトリック・チャン
いや フリーでは2位なんだけど これで3連覇か
最後に持っていくのね・・・



4-3 4回転さすが!ってその次に・・・
いや 豪快にいきましたね・・・
せっかくのプログラムなのに すっきりしない優勝
チョット 残念・・・

2位は おめでとう♪デニス・テン
フリーでは 1位だったんだよね~



4回転きれいです
ヒヤッとするジャンプはあったけれど
今日のクリムキンイーグルも いまいちだったけれど
でもね 大崩しないで ショート・フリーともに
頑張りました!!!
おばちゃん なんだか嬉しいです(笑)

3位は ハビエル・フェルナンデス
フリーは 4位 ゆづと共にオーサー組 フリーで頑張ってます



わかっていても おぉ! あぁ・・・と声が出ちゃう

4位は 頑張りました 羽生結弦くん
フリーは 3位だったのよ~!



4S 回避しなかったんだぁ
イタリヤのお姉さま方も ブラッシモね♪
スピンもつか 体力もつかドキドキ
膝 大事にいたらなきゃいいけど
イナバウアーのアップ怖っ!

5位は ケビン・レイノルズ
フリーは7位 (T_T)



四大陸のようには いきませんでした 
手足長っ!細っ!! 宮本作品 とっても優雅です♪
でも ショートが くせになっている(笑)
ショートのとある振りのところで 『 ヤマネ~ 』 って言ってほしい(^^ゞ
いや 妖精さんにダメですね

6位は 高橋大輔 本日 苦いお誕生日になりました・・・

7位は マックス・アーロン
フリーは6位です



ずいぶん壁際ギリギリで 怖いな・・・と思っていたら!!
なんか アッコちゃんのウエストサイドストーリー見たくなった

8位は やっぱ やってくれました 無良崇人くん
フリーは5位なんですよぁ~!!!
巻き返したんですよ~



4回転は残念でしたが アクセル 高っ!ダブルに見えるくらい余裕ですね~
日本男子まだまだ いるぜ!!って アピールしましたね

9位は ベテラン ブライアン・ジュベール
フリーは10位かぁ
グラディエーター ジュベらしい!! いや エルビルやヤグ観たい(^^ゞ



点数に苦笑い?!ブーイングでてたのかな?
そういえば フランス放送ないのかな?
あの賑やかな 演技を見ていないかのような弾丸トーク お茶の間解説みたいんだけれど・・・

10位は ミハル・ブレジナ
フリーは11位です



調子悪いのかな?なんか ジャンプ前ガチガチじゃない?

フローラン・アモディオは12位でした
フリー15位で さらに順位さげちゃったのね



練習で痛めていたとか
でも 昨日のラストの転倒の影響はどうなのかな?

こまかな採点は おかしなジャッジ見つけたらイラつくから見ないように・・・
って 出来るかな? ^_^;

そういえばベルネルって何処?あぁ 残念・・・
あの めんこいピョンピョンは健在ね

ワールドのエキシビって5位まで?!
さぁ 今回は カナダ大会だし どうなるんだ?!
さぁ もうすぐテレビ放送ですね
今宵はデニス・テンに乾杯♪
スポンサーサイト
2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/556-3c1d3e6e