カナダ・ロンドンワールド
いよいよ 女子フリーが始まります!

それにしても 今回はフリップの判定に かなりチェックが入ってますね~
大会によってジャッジ判定に差があるのはいかがな競技

ショートでは エッジエラーに不服申し立てた 彼女のフリーや いかに?!

男子ショート フリー と “e”は フリップがほとんど
このままジャッジ 頑張るのか?
それとも ココに目を向けさせて 他でてんこ盛り?!

しかも なんとでも出来る トリじゃなかったっけ ^_^;
いや これだけヒールが似合うのも すごいし まさに上等な舞台ですよ・・・
あのキスクラでの 堂々たる?!姿
黒鳥滑らないかな?!
いや ヒールっぷりは表現できても力強いステップは・・・

なんだか最近妄想っぷりが強くなってきたかな? (苦笑)

真央ちゃんの 素敵な白鳥が観たい♪

さて 男子では この“e”判定がついてましたが 役者なこの方
ミーシャ・ジー選手を紹介しましょう





ショートでは キスクラに戻る時に間違え すっかりイタリアのお姉さま方のハートをわしづかみ?
フリーでの子供のような喜びよう!微笑ましいような なぜこんなに落ち着きがないのか・・・

たしかショートのドローでは ゆづと大ちゃんの間にがっちり入り込んで座っていた
どんだけLOVEなのか・・・・パトリックは焼かなかったのかな?!(^^ゞ
megは フリー後のキスクラのコーチにLOVE♪
一緒にポーズ!めんこい♪頭なでたい!(笑)

女子フリー速報はコチラ⇒ 女子速報
スポンサーサイト
2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/557-c654a3f7