--.--.-- / Top↑
最近 放送を観る前にすでに順位や動画をチェックすることが多いのだけれど
今回の女子フリーは 久しぶりになんの情報ももたず ハラハラしてみよう!
ってことで 夜 ようやく始まりました♪

そこに実家から電話が!
用事もあったのですが 母の一言

『 真央ちゃん3位 残念だったね! 』

え?!ネットも何もできない母がなぜ?!
ニュースでやってただとぉ~!!!(怒)

誰が1位で 佳奈子ちゃんが アッコちゃんが・・・と
ペラペラ話し始める
母よ・・・ (T_T)

まさか こんな形で知ろうとは思いませんでした!
残念神様 日曜日ですが 出勤したんですね!!

1位 キム・ヨナ



難度を下げてても 大きなミスなく滑りきるのはさすがです
でも この点数・・・・10点満点いくつあったの?!(苦笑)
男子と戦える点数でしょ!
いや 欲しいと言ったらもらえる点数でしたね ^_^;
あぁ ソチも見えたわね・・・

2位 カロリーナ・コストナー
フリーは3位です



アクシデントがあったなかでの滑り 大変だったと思います

3位 真央ちゃん
フリーは2位だったのね



アクセル 3-3残念!
ロシアで白鳥観たいな~
持越ししないかな?

4位 村上佳菜子ちゃん
フリーがぁ・・・7位です



えぇ~!頑張りましたよね!

5位 アシュリー・ワグナー
フリー6位 アメリカ勢の入れ替わり



6位 グレイシー・ゴールド
フリーは5位ね



7位 ジジュン・リ
フリーは4位 ショート12位からの巻き返し 頑張りました



あら コーチ久しぶり~♪ってファンではなかったけどね(笑)

8位 ケイトリン・オズモンド
フリー10位です



9位 アデリーナ・ソトニコワ
フリーも9位



10位 エリザベータ・タクタミシシェワ
フリーは8位



アッコちゃんは12位だったのね・・・
フリーは13位ですか・・・


まずはソチオリンピック 女子も3枠獲得おめでとう!
3人の前向きなコメントがすくわれるわ

明日のエキシビ チェックできるのは ちょっと遅くなりそう
大ちゃんが出場するようですが 日本だから放送されるよね?
ってか 6位までの選手みんなが出るのよね?
客寄せパンダに なってないよね?
なんだかなぁ・・・・なワールドでした

スポンサーサイト
2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/558-d1cbe58f
