なんだかな~な気分のロンドンワールド
いや 去年は男子で げんなりしたんだっけ?!^_^;

エキシビも 放送は早送りで ほとんど見ていないんだけれど
日本人選手 大ちゃん 真央ちゃん 佳奈子ちゃん
それぞれが選ぶエキシビナンバーは ちゃんと見ました!

真央ちゃんが選ぶ大ちゃんのナンバーは・・・

ロクサーヌ キター!!!!(笑)

言わされているのかもしれないけれど
ギラギラな頃の ロクサーヌです♪

まぁ そのうち ゆっくり ほかのエキシビも見ると思うけれど

今回は この方!
ハビエル・フェルナンデス
こんなことしちゃうのね(笑)



なんか 選曲が・・・妙にはまる年代か?!
フラッシュダンスとか オリビア・ニュートンジョンのフィジカルとか
あぁ この曲なんだっけ?とか・・・(^^ゞ

そして カートの乱入!
いや~ ハビエルに 癒されました!
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/559-d0905d3d