--.--.-- / Top↑
先日 友人宅にお呼ばれ♪

鍋を囲みながら 友人夫婦が結婚10年の話で盛り上がる!(*^_^*)

そうか そうか もうそんなに経ったのかぁ~

って この10年 私は何をしていたのか?!
あっという間に 過ぎ去ってるんですけど~ (>_<)

そんな笑い話(?)や 山ガールな 話やら・・・

私としては 今年こそ 一人旅にチャレンジしたいような・・・・って話をしたら

ローカル線の旅を勧められました

目的の駅に着くと同時にホームに降り立ち
写真を撮る鉄ちゃん達を探す旅をしているらしい(笑)
その鉄ちゃん達に紛れて 一緒にホームに降り立ち 
鉄子のふりをして 鉄ちゃんを撮る友よ・・・

いや~ もう 私の頭には そんな 友の後ろ姿を 撮る私が浮かんでます!!!
もちろん 鉄ちゃんも 何気に映っている写真
そして ブログにその時の 旅を・・・ (^^ゞ

題して 【 ぶらり途中下車の旅 - 鉄ちゃん 鉄子を探せ - 】

サブタイトルも決まってます!

一人旅ではないけれど ぜひ 行きましょう♪
ひそかに ついていけば 一人旅になるのかな? ^_^;

そういえば 先日 JRを利用しましたが
乗って10分もしないうちに 停車!
『 前の列車が 鹿に衝突したので しばらく止まります 』 と アナウンスが

その後 順調に進んでいると思ったら
なんとなく スピードが落ち そして停車・・・
『 鹿にぶつかりました 』
って えぇ~!(>_<)

急ブレーキでもなく 衝撃もなかったんですけど

そして再び 動きだし あともう少しで我が駅に到着!
ってところで またまた ブレーキが!

ふと 窓の外を眺めると 丸まったきつねさんと目があった!
たぶん そのきつねさん以外にもいたようで しばらくトロトロ走ってました

さすが 北海道というべきか
特に 鹿は いすぎですからね~

そんな動物との衝突の旅はいらないけれど
ローカル線の旅 行きましょうね♪

ご結婚 おめでとうございます!!

スポンサーサイト
2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/560-386f37e3
