今日 久しぶりに夕陽を見た気がする

なんだか あわただしくしていたのかな
その時間に空を眺める余裕がなかったのか
そういう場所にいなかったのか
天気が悪かっただけなのか
気がつかなかっただけなのか

とにかく 久しぶり♪ って思ったの

仕事中 会社に戻る車の中で
もう少し乗っていたら 夕焼けきれいに見えるかな?って思いながらね・・・

それからわずか数分後 会社に戻って
『 夕焼けきれいでした? 』 って聞かれてあせった!

え?何?なんで?見てた?
いや 見てても わからないよね?
カメラ持ってなかったし いや 撮ってないし(苦笑)
訪問先の窓から 『 あぁ 青空見えて気持ち良いな~ 』 って思ったのもばれてる?
 
あまりにも タイミングがよすぎて 心の中見透かされているような気になって
実は 一人で あたふた 動揺しまくりでした ^_^;

お月さまに見守られながら 道路脇の雪を眺めつつ帰宅したけれど
夕焼けを眺めながら 帰宅する日も 近づいてきたのかな~って感じた日

実際には まだだけど・・・

そう言えば 先日 鎌倉の桜の写メをいただいた♪
1ヶ月後に ココでも桜の話が出来るのだろうか
まだスキー場の灯りが見えるこの地で・・・

スポンサーサイト
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/562-a21adb15