--.--.-- / Top↑
先日 SONの卒業式に行ってきた

卒業と言えば・・・
ドリカム?尾崎?ユーミン?菊池桃子?いやいや柏原芳恵?
何気に聖子ちゃん?
サザンの【 夕陽に別れを告げて 】 も好きなのよね
でも 千春も 忘れないで!
って 古っ!!! (@_@;)

小さかったSONも 春から仕事につくのね
卒業式に 【 仰げば尊し 】 なんて聞いた日にゃ~
おばちゃん 涙ぐんじゃいますよ~

そんな話をしていたのだけれど
仕事に必要な試験が・・・
落ちたわ!って言っていたけれど
発表まで わずかな期待を胸に・・・

学問の神様のお守り効果はなかったの!? (T_T)

大変なこと 辛いことが この数年あったのに
神様は まだまだSONに 試練を与えるのか・・・

越えられない試練は与えないっていうけれど
あまりにも 過酷な試練を与え続けていると思う

本人は 割り切って次のSTEPへ突き進んでいるのかな
来年は きっと 絶対!!!



必ず 良いことが訪れるよ!SON!!

2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/564-fd31487b
