今日は青空も見えて お山も見えて 気持ちの良いドライブ♪
って いつものようにお仕事ですよ ^_^;

たぶん!?十勝岳連峰も見えていたと思います
どれが どの山かは まだまだ勉強中・・・・(笑)

でもね 旭岳が目の前に大きく見えて
あそこの上まで 行ったのぉ~!!って思うくらい大きく見えて
思わず 信号待ちで megの ちゃっちい携帯で撮ったら
こんなに 小さいお山さん・・・(>_<)

このあと ワゴン車が止まり 中から
おじいちゃん おばあちゃん そして孫たち?!が降りてきて
お山をバックに記念写真しているところに遭遇!!!

なんて 可愛らしいご家族でしょう♪

撮りますよ!て声をかけたかったけれど
運転中に 急に止めて声をかけるのは どうかと・・・
不審者?(苦笑)

仕事中で 思いっ切り 会社名入っているし・・・ねぇ!?
なにかと まずいと思って そのまま通り過ぎましたが
みなさんの笑顔が良かった♪

さぁ 週も折り返し!
週末まで頑張りましょう!

2013.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/565-27b31c99