--.--.-- / Top↑
国別も まだこれからですが
7月のアイスショー THE ICE 情報が出てきてますね~

なんとなく 今年は行ってみたい気がします
久しぶりに ジェフくんの 王子様っぷりを観たいし♪
真央ちゃんが一番良く見える相手だと思うんですよね~

こづだと どうしても お子ちゃまのじゃれあいに見えちゃう・・・(^^ゞ

オリンピックに向かう新しいプログラムが観たいよね~♪

愛知公演か 大阪公演か・・・
行ったことのない 愛知・・・でも平日・・・

手羽先 名古屋コーチン 味噌カツ 味噌おでん 味噌煮込みうどん
ひつまぶし エビフライ 天むす・・・
あぁ 食べ物がとまらない(笑)

いや 週末の大阪中央体育館ふたたびも いいかな
またまた 粉もの せめる?
いや 神戸牛リベンジか?(苦笑)

目的は何だったっけ?!

THE ICE 情報はコチラ⇒ THE ICE

スポンサーサイト
2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/567-0714ae96
