--.--.-- / Top↑
今週末には国別ですが
シーズンの〆と言えば
やっぱり ワールドなんです!!

ってことで いまさらですが
アイスダンスを・・・って 動画が見れない(T_T)

1位は メリル・デービス&チャーリー・ホワイト組
ショートとフリーね♪




2位は テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組



これはショートね

3位は エカテリーナ・ボブロフ&ドミトリー・ソロビエフ組



これはショートね

4位 アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ組



イタリア解説なので 興奮気味?!
カルメンですね~♪

5位 ケイトリン・ウェバー&アンドリュー・ポジェ組



6位 ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ組
カメ先生続きますね~!



これは ショートね
昔 フランスチーム 好きだったんだよね・・・


ボーカル入りはね・・・好きじゃない(>_<)
試合は音だけで入り込みたい
魅せて欲しい・・・・

表現者が減ったってことなのか
観客が理解できないのか
いやジャッジか?!(笑)
わかりやすくないと ダメになってきたってことか・・・・

2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/568-de4118a5
