--.--.-- / Top↑
最近 ラジオから流れている曲



すでに この映像が懐かしい♪
好きだったのよね~
この古臭い感じ!? (^^ゞ
カーディガンズと言えば この曲と Lovefoolしか知らない
というか ほかの曲を聴いて 聴くのを止めた
残念な感じを思い出した (>_<)

なぜ 今 カーディガンズ?!

そして 今日の帰宅途中はこの曲がぁ♪



好きでした!!!
帰宅後 速攻CD探しちゃいました(笑)

歌詞の意味がわからなくても
胸が苦しくなる
切なくなる・・・

この曲以外 知らないけど・・・

2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/570-49720e90
