--.--.-- / Top↑
今朝の夢

仕事でかかわるKBTさんを横に乗せ運転するmeg
一度 たしか病院へ一緒に行き 戻ってきたけれど
再び どこかへ出かけていた

一度目とは違い 坂がきつく 横に傾いた道
ブレーキをかけても 勝手に進んでしまう道
スピードが出てしまう・・・
そして 穴に!
クルマの中で ジャンプ!!!!

大丈夫ですか? って聞いても
ダメ!痛い!!関節外れたと思う! 

あちこち人工関節入っているけれど 外れたって!!! (@_@;)
救急車を呼び 運ばれるKBTさん

そうして目覚め 数分 やってしまった・・・と思ってしまったが
いや 夢じゃん! 現実じゃない!!
って気がつかないくらいに なんだか リアルな夢だった

怖くて 今日は 連絡を入れていないけれど
どこからも連絡もないし 問題はないだろう
夢は夢・・・
悪い夢は ココで 発散!退散?! ^_^;

2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/572-b2068fa9
