--.--.-- / Top↑
国別対抗戦 終わりましたね~

最近できた大会だし 私としては正直そんなに力を入れていない

でも今回は 選手達の負担を考えてやめてほしいと本当に思った・・・
お祭り要素が大きいのだから シーズン初めにでもしてほしい
ソチに入れる団体戦・・・
試合にピークを持っていくのも大変なんだから オリンピック中にそれを2度?!

本当にお祭りモードなら良いけれど
滑りだすと みんな戦闘態勢に突入しちゃうでしょ・・・

パトリック・チャンのように グダグダ文句を言っている選手は・・・まぁね・・
真央ちゃんのフリーは見ていられなかった
あんなに疲れ切っている真央ちゃんって?
そして 引退ニュースであちこち盛り上がってますが
まあ それは また今度にして

本日は 大ちゃんでした!
ショート 見納めなのよね?
来シーズン持ち越さないかな・・・よね・・・



お帰りアクセルちゃんなのですが
エッジを元に戻したとか
いや それより 右ひざの痛みがあるってぇ~!!!!!!
全日本後に検査もしていたとか・・・
はやく 休んでほしい
アイスショーとか ムリしないでほしいわ

そう言えば 久しぶりに舌出し大ちゃんだわ

フリーも 好きなプログラム♪



この演技で1位とは・・・どうなのか?
チャンが勝手に落ちていったのかもしれないけれど
またまた 採点 ジャッジの問題があからさまな 大会ですな

やっぱり全日本のフリーが一番良かった
今回はひとつひとつ 丁寧さに欠けているというか
所作が いまいち 音楽に入りこめてないというか
でも ステップの音ハメ 先走らなくて良かった(苦笑)
本人は「やった」と

今回はキャプテンとして まとめ役 いや 盛り上げ役?!
誰もついていけないくらいの 盛り上げかたしてました(笑)
真央ちゃんの ソコ取り上げるか~
キスクラだけは なかったので 真央ちゃんショートまるごとです!



アッコちゃん ショートのこのシーンは みんなでね!
で そのあとの 大ちゃんの暴れよう・・・
最後は切腹ですか ^_^;



アッコちゃん フリーの時は みんなで鳥・・・
カナダチームも 紛れちゃってますね
国別の盛り上がりは こういう チーム関係なく盛り上げるのが良いところよね



大ちゃんのEXで 締めです



デニス・テンがチラッと映っていますが 招待選手だったのよね?!
放送はなし???? (T_T)
マンボのアンコールでは海外選手も盛り上がってます

秋にはオリンピックシーズン突入
今日でシーズン終わりと言っても
すぐに新しいプログラム作って
体力つくりして・・・
あっと言う間なのね
つかの間のお休み 選手のみなさん ご苦労さまでした!



 
スポンサーサイト
2013.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/573-873e8883
