先日 台湾料理 【 琳 】 へGO♪
台湾料理って何?って質問してくるの忘れましたが・・・

民家のようなたたずまい
以前は うどん屋さん
でも megは その前の生地屋さんの想い出が強い!

玄関を入って 左側のドアを開けて入るのですが
勝手がわからず 私たちは 玄関でまず チャイム!^_^;
今度から そのまま入ってください!って・・・

色々気になったけれど 食べログでも紹介されていた
唐揚げに 心惹かれちゃいました♪

で 水餃子もね♪
こちらは 辣油ではなく なんだかあっさりとしたたれ?!
美味しかった~!!

牛肉麺も 一口いただきました♪
しょっぱい?カレー味?
でも 美味しかった~!!

食べることも目的でしたが
この日は よからぬ計画を!
今日の真央ちゃんブログにもありましたが
THE ICE に行く計画♪

どんだけ スケート行くんだ?!ってあきれられますね~
真央ちゃんとジェフくんの コンビ観たいんですもの!!

で チケットGET♪ ホテル押えました♪
あとは 飛行機とお休みだけ・・・
食べながら そんな計画
そして 名古屋で何食べる?どこ観光する?って話ですよ

よく考えると 今シーズンで引退する選手続出よね
現役最後のシーズンの試合 見なくて良いのか?
全日本は 引退とソチオリンピックの出場が決定する試合だから
ものすごい競争率だろうな~

NHK杯もね・・・

いや ここはあえて テレビ観戦で
アイスショー狙いか?

シーズン近くなると また迷うんだろうな・・・
休んでばっかりなのに また秋になると
行きたくなる

そう言えば 土曜日 仕事をしていたら上司に
『 ココにいるんですね! 』 って 一体何?と思ったら
国別観に行ってないんですねって意味だった ^_^;
毎回 行っているわけではないのですが
前の職場の方にもテレビで探してみたって言われたりするくらい・・・

いや そこまで行っていないでしょ
数年に1回
いや 11年まぼろし東京ワールド
11年 NHK杯
12年 全日本
13年 四大陸
チケットだけは 取っていた
行けたのは そのうち2回だけ
十分ですか・・・

今年は THE ICE決定♪
フレンズ オン アイスも行きたい
埼玉NHK杯 福岡グランプリファイナルだっけ?
埼玉ワールドは・・・参加選手が淋しくなるんだろうなぁ

あぁ 気になりだした(苦笑)

台湾料理 琳
旭川市末広2条7丁目1-24
TEL:(0166)57-0370
定休日:木曜日



スポンサーサイト
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/576-ef8fd59a