--.--.-- / Top↑
今週から始めました ラジオ体操ならぬ テレビ体操!
あまりにも かたい身体が 最近さらに・・・ ^_^;
腹筋も とろけてないしね
このままじゃ 定年後 やばすぎる(苦笑)

雪も解けてきて そろそろ休日ウォーキングもとい 散歩を再開しようかなと
その前に 少し準備体操 いや リハビリと思って始めました

そして 夜は リラックスヨガも♪
本当は朝ヨガと行きたいところですがね~

なんとか3日坊主にはならずに います 今のところはね(笑)

すぐに筋肉痛になったのには 驚きました!!!
どんだけ とろけきっているのか 私の筋肉 (>_<)

まぁ 毎日 デトックスしています



そうして もうひとつの お楽しみ♪
【 朝茶は その日の難逃れ 】
ってことで お気に入り抹茶入り煎茶です!
甘くて ほろ苦くって GOODです(*^_^*)
広島のお茶 『 みどり 』 が お気に入りです!
入れ方によって 味が変わるのよね~

【 一杯茶飲めば坊主にあう 】
ってことで 2杯いただきましょう♪

朝から 余裕を持って のんびりお茶をいただくためには
早めの行動・・・

と思って 飲んでいたら 昨日はいつもより家を出るのが遅くなりドキドキ
今朝は やっぱり遅かったけれど 気持ちの上では余裕! ← 何か間違ってる?!

毎日 デトックス!

サビ抜きして 気持ちは ゆったりかまえて いきましょう!! 

スポンサーサイト
2013.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/577-34e2b5bb
