--.--.-- / Top↑
今夜は こと座流星群ピークなのね♪

仕事帰りに聞いちゃったら
なんだか寄り道したくなっちゃったので 田舎道へ GO!!

20時頃がピークって すでにすぎていたけれど
チョット 星空を眺め・・・

そんなに簡単に流れない!?
簡単に願いごとさせてもらえない!?
世の中 甘くないってことかしら!?

もっと 山奥まで行こうかとも思ったけれど
お腹もすいていたので 行き倒れても困るし
・・・・てことで 早々にあきらめました

家までの路 月明かりに照らされながら帰りました
チョットした 夜のお散歩
久しぶりに 星を眺め 物思いにふけてみました

月明かりがなくなるころも 観測におすすめらしい
・・・・が お肌によろしくないので あきらめよう (^^ゞ
まだ 今週始まったばかりだからね~

お肌のために もう眠ろう!
と 思ったのに 櫻井くんの 大ちゃんインタビューが 始まりました・・・(苦笑)


 
スポンサーサイト
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/578-c80734e2
