--.--.-- / Top↑
昨日は 櫻井くん インタビュー
お肌に悪いとか言いながら しっかり見ました(笑)

おかげで?! 本日は やたらと眠い

今日は コチラですね~

国別では キャプテンとして苦手なのに盛り上げていたのね
見てて チョット 痛かった・・・ ^_^;

ソチに向けて オフなしで 頑張るのか~
連休は アイスショーに トークショー!?
スケート以外は必要ないと思うのですが・・・

ソチまで あっという間だと思うから

櫻井くんじゃないけれど
来シーズンのプログラム 楽しみだぁ♪
感動できるプロって何? なに?


冷静と情熱のあいだ


2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/579-a360d8e8
