--.--.-- / Top↑
今年は何かとチャレンジしたい
そう思って まずは ブログ
仕事に忙殺されて季節の移り変わりも気づくと
過ぎ去っていく・・・
そんな日々を送りたくない!
でも、うっかりしているうちに過ぎてしまう

そうならないために ちょっとした喜びに気づけるように・・・
もちろん 大好きなフィギュアスケートも忘れないように書き留めていきたい
心が乾かないように そんな気持ちで綴りだした

写真も いつかきっと お気に入りを撮れるように・・・
朝の日本茶が 美味しく入れられるように・・・
食生活を見直して ついでにお弁当作りも楽していこうと保存食作り・・・
山デビューして 健康的に・・・
その前に体力作りの休日散歩・・・
それだけじゃ 追いつかないから
今日は 近所をジョギング・・・
そのうち ヨガも また 始めよう・・・

でも 思い立ったが吉日生活なmegだから
飽きるのも 早い・・・
フェイドアウトしないよう 書き留めておかないと・・・

のんびり ゆっくり 長~く 続けられるように
無理せず やっていこう!!

年を重ねると どんどん 自分に甘くなっていきますね~(苦笑)

まずは 今日 頑張った自分にご褒美♪
お弁当には入れられない保存食?!

お腹がすいたので 慌てて撮ったら湯気が・・・(苦笑)

スポンサーサイト
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/58-8123eb6a
