--.--.-- / Top↑
GW始まりましたので
早速 おでかけ♪

以前から気になっていた 立ち呑み屋 ゆきちゃん 
立ち呑み屋というのに 椅子はある・・
お客さんは 皆 座っていた・・・

P4270241_convert_20130429215045.jpg
そして なぜかキティちゃん押し 
まだまだ たくさん ありました ^_^;

P4270239_convert_20130429215024.jpg
メニューは・・・安い!!!
冷奴 100円って?!

P4270243_convert_20130429215104.jpg
もちろん 噂?!の おばあちゃんの卵焼きを頼みました♪
甘~い 卵焼きですね~

正直 場所柄 もっと 淋しいイメージを持って行ったのですが
隣近所のお店も お客様が入っているようで にぎやかでした
こちらも 次々に 常連さんなのか お客さんが いなくなることもなかった

昭和な感じたっぷりな チョット怪しげな雰囲気の 駅前ビル地下

お次は こちらも気になっていた マチバルへ GO!

すでにほろ酔い気分だったので
写真もありません(笑)
先ほどは 昭和 ココは 今風!?
残念なことに 頼んだ食事は スパイシーなものに偏ってしまった・・・
苦手なのよね~ (>_<)

おしゃべりも はずみ 気がつくと もうこんな時間!!!
楽しい時って 時間がたつの早いのよね~

で 帰ろう!と歩いてると
メイド・カフェ 発見!
かなり遅い時間だったけど
お客様の姿は見える!!!

友は 行ってみたい!と言われましたが
it's so deep
場違いな気がしたので ゴメンなさい
お断りしちゃいました
日本で一番北にあるメイド・カフェ
需要はあるんだな・・・

マチバル情報はコチラ⇒ マチバル

2013.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/580-e70287e4
