--.--.-- / Top↑
明日からGW!
何が何でも 仕事をスッキリさせて帰りましょう!
ってことで 残業DAY

最近 どうもノロくって 残業ばかり(>_<)

ようやく めどがついて 帰ろうと 車を出したら
向かい側から パトカーさん

そのまま普通に走っていたら
パトカーさんが なんだか言っている

路駐の車が注意受けているのかな~なんて思いながら走っていたら
・・・・ん!? もしかして私???

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

昨日 友に ライトのこと言われていたの忘れてました・・・・・・・・・

はぁ・・・・

若い お兄ちゃんの警察官
『 ライト見せてもらっていいですか 』
『 免許証いいですか 』
『 すいません バス停なので 場所を移動してもらっていいですか 』

お兄ちゃんの誘導するままに移動したら
後ろのパトカーから
『 そこ交差点でしょ 後ろに下がって! 』
って マイクが!!!!!

なんだか ムショウにむかついた!(怒)
とっても エラそうなんですもの

ご飯も食べていないし 疲れる一日だったし
自分が悪いんだけれど ムカムカ むかむか・・・・

イエロー切符かぁ~

昨日は とっても楽しい夜だったのに
今日は 悲しい夜だった

明日からは 半年ぶりの遠出ドライブ
考えると 半年間 市内から出ていないかも
いや 隣街まで 1回運転したかな・・・
大丈夫だろうか
しっかり ゆっくり 眠ろうか



スポンサーサイト
2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/584-577b4336
