先日 髪を切りました
なんにも考えず 肩にかからないくらいにしようかな~と

なじみに美容師さんに ずいぶん切ったね~
と言われ そう言えば 久しぶりかも・・・・と (^^ゞ

で メガネをかけて 鏡を見て 思う

『 顔デカッ!! 』

いや 急に大きくなるのではないですね
いつも 見て見ぬふりをしていただけか・・・

『 美容室の鏡は髪型を目立たせるようにしているから 』 とフォローいただきました(苦笑)

職場では 『 若返ったよ~ 』と言ってもらいましたが
『 鏡や写真見て がっかりするよね でも現実なんだよね~ 』 ってお言葉も・・・
現実逃避はいけませんね

あぁ 鏡を見るたび 残念な気分になる

いっそ デーモン閣下のように ざっくりと影つける?
いやいや とんちんかんでしょ!(笑)

さぁ GW始まってます!
では 行ってきま~す!!
2013.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/585-0403a921