--.--.-- / Top↑
久しぶりの ランプさんへ GO!

メニューは多くないですが 夜のランチもあります!
ランチで良いのかな・・・・・


地鶏のライスカレー

辛い物が苦手なmegも 物足りなかった・・・・^_^;

すっかり 胃の大きさも変わってしまったのか
量も足りず・・・・

よせばいいのに ケーキセット♪
P5110008_convert_20130512215927.jpg
トマトチーズケーキと 抹茶アイスと 珈琲ね♪

ペロッとなくなりました(^^ゞ

友が食べていた 土鍋和風マカロニ
P5110002_convert_20130512215731.jpg
まだまだ 寒いので 温まりそう!!
あと1,2週間くらいで今シーズン終了するようです!
他にも カレーうどんだったかな?
とにかく 温かいものは そろそろ終了だそうです

気になるので すぐに行くべきか
秋まで待つか・・・
定休日が多いので 気をつけなくっちゃね!

P5110007_convert_20130512215825.jpg

ランプさんのHPはコチラ ⇒ 珈屋 Lamp

2013.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/588-e1f99f08
