先日 本屋で立ち読み・・・・
『 寝ても覚めてもフィギュアスケート 』

さらっと見ただけだけど妄想プログラムうけた(笑)

プルの【 鐘 】 かぁ
大ちゃんが あのシーンを滑ったらどうなのか・・・
本屋で勝手に妄想しちゃった (^^ゞ

本家本元は もちろん この方ね!



『 スケオタあるある 』 も立ち読みできないかな・・・
と 思っていたら 思わぬところから 借りちゃった(笑)

「 読んでみたら わからないところもあったからスケオタじゃないと思う 」

そんな話をしていましたが 手に取ろうと思うことじたい 私たち・・・・(苦笑)

まぁ 理解できないところ
わっかるぅ~って ところ
わからないけど理解はできるって ところ 色々でした
最近のネタが満載な本でしたね~
そして 不自然なくらい 一切名前が出ていない選手も・・・

【 あるあるベスト30 】

4 会場に空席があると殺気を覚える
空いているなら 売って~!と思うわ(^^ゞ

21 関係者席や放送席 客席もチェック!
・・・してます (^^ゞ

選手別あるある

大ちゃんファンですが あるある!とは思えなかったmegは
まだまだ?!

手帳は高橋って決めている
手帳の高橋のコピーがいつも気になる
「あなたはどんなタイプの高橋が好き?」とか
思わず笑っちゃいましたけどね (^^ゞ

小塚くんのあるある

イーグルの中心で酒を飲みたい
イーグルに轢かれたい
山手線を一周してほしい・・・

イーグル好きには うけますわ!



ラストで そんな妄想かしら?!(^^ゞ

ジェフ君の 夏になって髪を刈ると「夏毛になった」と納得させるってコレ?(笑)



地上波放送の編集や天井カメラへの文句やら
プロトコルを確認して演技内容見当をつけ、覚悟を決めてみるとか
シブタニ兄妹やハン・ヤン選手、ミーシャ選手は いい仕事をする

わかりますね~ (^^ゞ
他にも 色々ありますが
興味のある人は 手に取ってみましょう!

う~ん・・・ megは 軽めのスケオタなのかな?! ^_^;


スポンサーサイト
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/589-8cecc928